こんばんは。


大矢真那です。





photo:01







今日は二回公演
無事勤めさせていただきました。



今日、二回目の公演では
チームS3rd始まって以来、初の出来事があったのです。





何だと思いますか?















それは…

















photo:02










アンコールの曲で
白のモコモコ羊さん衣装を着るのですが
帽子メンバーと髪飾りメンバーがいます。



今日の二回目の公演では帽子メンバーが一人もおらず
全員が髪飾りでした。




その理由は、今、アンコールの中で
1月25日に発売する♪片想いFinallyを歌わせていただいています。



この曲の振り付けで頭をぶんぶんっと振る箇所があり、
そこで帽子が取れちゃうからです。





だから私はリボンでした。




ということで、正解は

「アンコールの時全員髪飾り」

でした♪




いつも帽子の私は
全員が髪飾りなことがとても新鮮だったのでした。





公演→からの前乗り移動の夜は

あわただしく
気ぜわしいです。


でも
それは明日の笑顔のため


ニコニコパウダー
満タンにするため


誰もみな

明日が笑顔でありますように


おやすみなさい☆ミ




photo:03