こんばんは。


大矢真那です。




photo:01






紅白の時のるみの髪型は私考案なのです。


るみが髪型どうしようって迷ってて。


私、るみのパンダの髪型すごく好きだからこれがいいって言ったらしてくれました(^v^)





photo:02







でも、やっぱりるみとるみパンダは別人らしいです(´・ω・`)


私はるみパンダ研究員なので
これからもるみとるみパンダに注目していこうと思います。





photo:03








明日は二回公演です。


ホーム栄サンシャインより

日本列島
元気!元気!パウダー

振りまきます。



今夜ここでお会いした皆様の

それぞれの明日に

いっぱいの気持ちが届くよう
全力で公演勤めます。



だから
みんなみんな

どうか
今夜の夢が
優しい夢でありますように

どうか
訪れる明日が
今日より笑顔の増える一日となりますように


おやすみなさい☆ミ



photo:04