皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪




さっそくですが昨日久しぶりに
髪を切りに行ってきました♪



photo:01





オキドキの発売と同じころに切ったので、
約三か月振りです。
今回は特に伸びるのが早かったように
感じます。



いつもは三か月に一回切りに行けばいいかなー
と想いながらもついつい4か月くらい空いてしまって
と言うことが多かったので、
こんなに短期間で切りに行くことになるとは。
皆さんはどれくらいの頻度で
切りに行かれるのでしょうか。



私が髪が長かった頃は、一年に
一回くらいだった気が……。
本当はまめに切った方がいいんですよね。
と、言うことで随分短くなったので、
年末に恥ずかしながらさせて頂いていた


この
photo:02





髪型もしばらくは封印です。
個人的には好きな髪形ですが、
時々するから許して頂ける髪型なのかな、
とも想っているので、ちょうど
いい機会かな、とも想ったり。


また、四月くらいにはしているかもかもです。



髪型とは離れますが、いつもと
違う私、として、
元日に行われた公演で久しぶりに



photo:03






バンザイVenusの衣装を着させて頂きました♪
以前、地方握手会に回らせて頂いた時、
初めて着た衣装なのですが、
その時はスカートバージョン。
今回は短パンバージョン!
王子様みたいで、短パンバージョンも大好き。
なのでいつか着てみたい、とこっそり
想っていたので、今回着ることが出来て
とっても嬉しかったです。



私は明日からお仕事スタート!
髪も切ってさっぱりしたので、
気持ちも新しく、そして昨年以上に
パワフルに頑張りますです。

今年もよろしくお願いいたします。




秦佐和子