今日はー??





いちごの日~~(*´∀`*)



イェーイ♪♪



今日はみなさん、strawberry daysですよ!*
strawberry days**!!



今日はいちごを食べれなかったけど、一昨日おばあちゃん家でいっぱい食べたからいいんです(*ノ▽ノ)




いちご好きな私ですが、よく握手会とかで、『チーム4の入山杏奈ちゃんもいちご好きだよ!仲良くしてあげて!!』『いちご同盟入れてあげて!』って言われます*




あんにんちゃん・・・もちろんあまり喋ったことないですf^_^;




今度会えたらお話ししてみようと思います(・ω・*)


photo:03





今日、もう、めっちゃ細くてちっちゃいお散歩中のワンちゃんを見たんですよ♪♪




私はいつも可愛い可愛いワンちゃんを見ると・・・・・・もおぉぉ(*´>ω<`*)って風になります(笑)




もちろんぼーちゃんも、もおぉぉ(*´>ω<`*)ってなりますよ♪



なんか、しかもその子。

寒くて寒くてぶるぶる震えてたんです・・・ちっちゃくて細~い足でぶるぶるぶるぶるって・・・可愛すぎる~~(*´>ω<`*)




可愛すぎて泣けてくるも~ん(*´;ω;`*)


photo:02



この間くぅちゃんとまっきぃと遊びに行ったじゃないですか、実はそのときも可愛い~~わんこがいたんですよ!!(*´∀`*)




わんちゃんが入る用のかばんに、そのわんちゃんは入ってるんですけど、そのかばんから、ヒョコッ!と顔を出して、キョロキョロと周りを見渡してるんです!!




か・・・可愛い(*´>ω<`*)くぅちゃんと『可愛い可愛い』ってこの気持ちを共感しあいました♪♪



まっきぃは、服に夢中だった(笑)




しかも、そのわんちゃんもちっちゃくて細い子なんです(笑)



2匹ともすっごく可愛かったけど、やっぱり一番はぼーちゃんです(*´∀`*)♪♪



photo:01



というわけで!いちごと犬好きな向田茉夏でした*



あっ!そうだ!!昨日私、ブログにるみ可愛い*っていっぱい書いたじゃないですか。
そしたら、私の推しメンNo.2のまつりなからソッコーメールが来ました。



『何がるみだ!この浮気者!!
なんつって*わら』
ってメールが・・・

大丈夫!メールでも言ったけど、まつりなも1推しだから(*´∀`*)



みなさん、私はSKEでは、るみ&まつりな推しです♪


では今日も、お疲れ様でした!!
(今日の画像、全部すっぴんだ(笑))




**.茉夏.**