今!


公式の梅ちゃんのブログ見たら、『娘にいかが』でクーザに出ているショーンさんの娘になったとか!?!?




羨ましすぎる(´;ω;`)


実は、今放送されているクーザのコマーシャルにSKE48が出ているんですけど、少し前に、珠理奈さん・玲奈さん・久美さん・だーすー・ちゅり・私でクーザを見に大阪に行ってきたんですよ(・ω・*)



しかも、スタッフさんが一番前の席をとって下さって、もう・・・大迫力のステージ!!!




ステージが始まる前から、ステージなんです!!


・・・たぶん伝わらないですよね(;^_^A



空中ブランコや大車輪など、本当に凄くて、見とれていました(*´∀`*)



見とれている間、私、息していませんでした(笑)




大車輪は、見とれているというよりは、ひやひやしました・・・


で、一番怖かったのは、骸骨が出てきたやつ!



・・・怖かったです(・ω・;)


でも、本当に心から楽しめたステージで♪ また行きたいな♪♪

オーークーザ!\^o^/!

photo:04





最近、るみが可愛すぎてどうしようって感じです(ノ><)ノ



ということで、可愛い可愛いるみの写真を!!



photo:03





紅白歌合戦のときのです(*・ω・*)


題名『パンダヘアで差し入れのバームクーヘンと紙コップを片手に』*



可愛すぎるでしょ~~(´;ω;`)
愛しい~(´;ω;`)



次は、これ!



photo:02




元旦公演で♪


チームSで『オキドキ』を踊るので、るみは花音の衣装を着てたんです。



可愛すぎるでしょ~~~~(///∇///)!!

似合いすぎ!!



私は、メロメロですよ(/-\*)



るみに会いたいなぁ*



るみ、元気??(笑)



メールしてみようかな(*^^*ゞ


では、今日もお疲れ様でした_(..)_

photo:01



**.茉夏.**