こんばんは(・ω・)


2012年、
3日目。


私は昨日から癒しを求め、
旅へ出ていました。


photo:01





岐阜県の下呂へ
1泊2日の温泉旅行に
行って来ましたヾ(*・ω・*)ノ"


旅館に着いてすぐに
貸し切り露天風呂で1時間、
景色を楽しみながら
ゆっくり暖まって
出たあとは浴衣...。*


photo:02




夜ご飯は
鯛や鰤と美味しいお魚に、
ぷりぷりの蟹に、
柔らかい飛騨牛と
和のフルコース(ノ)・ω・(ヾ)


ご飯を食べた後は
旅館の催し物
お餅つきに行って
お餅までがっつりいただきました!



それからそれから
温泉のもう1つの楽しみと言ったら・・・


卓球ヽ(`・ω・´)ノ


お母さんとおばさんが学生時代
卓球部だったということで、
真剣勝負になって
私と妹で球拾いをしたりもしました(・ω・)


私も意外と
卓球できるよっ!

いざ勝負っ

photo:03



なんてね(*・ω・*)


お母さんとおばさんには
勝てなかったけど、
妹には勝ちました。どや



卓球で一汗かいて
またお風呂。

今度は大浴場に行ったのですが
あまりにもお湯が熱すぎて
浴そうに入るまで
10分くらいかかった(・ω・;)

そのおかげで
寝る前にまた暖まって
ゆっくり寝れました。



そして翌日
朝ご飯も豪華!

photo:04



またまた朝から
ご飯のお代わりと、
トマトジュース3杯も
飲んじゃいました(ノ)・ω・(ヾ)てへ

リコピンいっぱい♪



帰り道は昭和村や、
道の駅に寄りながら
お土産を買いつつ
ゆっくり帰って来ましたとさ。


大充実の旅おわりっ(・ω・)ちゃんちゃん。



年明けてから
なんだかんだずっと早起きしてるから
ちょっと眠たくなって来ちゃった(´-ω-`)

友達やメンバーにもらった
メールを返して
今日は早めに寝ようかな。



最後に

photo:05



さるぼぼでしめてみる。



。(・*・ゴマ)3