あけましておめでとうございます_(..)_




2012年1日目は、毎年恒例『元旦公演』がありました!!




セットリストはこちら↓↓


♪お琴 (璃香子さん)
♪強き者よ(研究生)
♪青空片想い(研究生)
♪ごめんね、SUMMER(E)
♪1!2!3!4!ヨロシク!(E)
♪バンザイVenus(K2)
♪パレオはエメラルド(K2)
♪オキドキ(S)
♪クロス
♪思い出以上
♪微笑みのポジティブシンキング
♪バズーカ砲発射!!
♪恋を語る詩人になれなくて
♪お待たせSet list
♪ワッショイE!
♪片想いFinally
♪大声ダイヤモンド
♪愛の数(全員)


です(・ω・)




トークでも言ったんですが、ちょうど一年前、『元旦公演』でK2オリジナル公演の初日が発表されました。




ですが、2回に渡る延期があり、もう2011年もダメかな。と思ってしまったんですけど、こうして『ラムネの飲み方』公演が出来て2012年を迎えられて本当によかったです(・ω・*)




公演がなかったときも、みなさんの支えがあったから乗り越えられました*



今年も、よろしくお願いいたします*



photo:03






(・ω・)




お正月ということで、我が家のおせちを*




photo:02




小さい。



なぜかというと、うちはあまりおせちを食べないんですよ(>_<)



おせちよりもお雑煮派の向田家\^o^/




私は、おせち好きなんだけどなぁ~ヾ(*・ω・*)ノ




写真にもあるんですけど、見えるかな??


昆布の回りにかずのこがついてるやつがあるんですが、それが美味しいの!!!




プチプチプチプチ( 〃▽〃)



あと、かまぼこも好き♪




あっ、鏡餅も飾ってありますよ~




photo:01




協力者、妹(笑)




毎年、親戚からおもちをたーっくさんいただくので、幸せです(*´∀`*)*



それではみなさん、今年は辰年ということで辰が空を飛んでるようにSKE48が向田茉夏が飛躍出来たらいいなと思います*



今年もよろしくお願いします!・・・あっ2回目だ(笑)


*.*.*茉夏*.*.*