こんばんは(・ω・∩)





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆





今日は元旦公演がありました(・ω・)





photo:01







*画像はまどかと☆





普段の公演は16人でパフォーマンスしてるのに





いざSKE48全メンバーとなるとやっぱりいつもより狭くて、ちょっと手を伸ばしたらあたるんじゃないかってビクビクしちゃいました(・ω・;)





でも狭くてもその分見に来て下さった方には迫力を感じて頂けたんじゃないかなって思います(・ω・)





でもその迫力は今日来て下さってた方にしか伝わってないので





またSKE48がもし全国ツアーをさせて頂けたら今日のあの迫力を全国の方々に見て頂きたい(`・ω・´)





ま、もし全国ツアーがあったらの話なんですがね!





でも絶対に皆さんには会いに行きます(*・ω・*)





*@*@*@*@*@*@*@*





新年1発目のアメブロという事で今年の目標発表(*/ω\*)





かのんは今年はもっともっと“マルチ”に活動して行きたいです(o・ω・o)





もともと将来の夢がマルチタレントなので今年はもっと自分の夢に近づいてみたいという事でこの目標にしました(・ω・)





どんなお仕事が具体的にと言われてもやりたいお仕事がありすぎて選べないし





難しい事かもですがあきらめないで挑戦して行きます!!!





なので皆さんが寂しくならないようにいっぱいテレビで会えるように有名になって行きます(・ω・)





それまでちょっと時間がいりますが待ってて下さい(`・ω・´)





必ず目標突破して行きます(*・ω・*)





photo:02







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ちょっと風邪っぽいので今日は早めにおやすみさせて頂きます。





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥





明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪