いつも心にぴーす!!
あなたの心に...ゆりあぴーす!!
チームS15歳の木崎ゆりあですっ♪゛






photo:01









新年、明けまして
おめでとうございますっ(・ω・ノ)ノNO





今年は「もういーくつ寝るとお正月ぅ♪゛」
って歌わないまま正月を迎えてしまったΣ( ̄□ ̄;)





皆さんはどんなお正月を
お過ごしでしょうか?\(^O^)/






そう言えば、
昨日のコメントはこれから
ゆっくり黙読させて頂きます☆





本当に素敵なコメント
ありがとうございましたっ!!






photo:02







そして元旦公演も
無事に終わって良かったです(・ω・´)





ちなみに明日からは
家族そろって久しぶりに
温泉旅行へ行ってきます(*/ω\*)




最近は家族と過ごす時間が
減っていたので凄く幸せです!!!!!





皆さんにもお土産で
綺麗な景色でも撮って来ますねヽ(´▽`)/







あんまりブログの更新が
できないかもしれないけど、
ゆりあの事忘れないでねーっ(´;ω;`)







photo:03








それでは今日は
いとこと遊びつくす予定なので
ちょっと早いけど......





皆さんが安心して眠れますよーに☆






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす