いつも心にぴーす!!
あなたの心に...ゆりあぴーす!!
チームS15歳の木崎ゆりあですっ♪゛





皆さんこんばんはっ(・ω・)






昨日のCatch&Release
皆さんの魚を釣って返す解説に
「なるへそー(-ω-)」と理解しつつ、
自分でも良い解説を考えてみましたっ!!!






"釣り"ではなく"野球"です。







キャッチャーが投げたボールを
バッターが打ってそのボールを
Catchした左翼手がキャッチャーへRelease\(^O^)/






どうですか?
アウトになるかもしれない
連係プレーで説明です(-∀-)いぇい






それ以前に
ルール合ってるかな?Σ( ̄□ ̄;)






まぁ、良かったら使ってちょんまげ(・ω・)笑








photo:01









そして今日は
新しく買ったグロスをつけて
女子力を上げてみました\(^O^)/





んー...どうだろ?
何センチくらい女子力上がったかな?(・ω・)





そして女子力ならぬ
"男子力"は無いのかな?(-ω-)







photo:02










さぁ、明日は毎年恒例の
みんな大好き「紅白歌合戦♪゛」





今年はどんな紅白歌合戦に
なるのか楽しみですねヽ(´▽`)/





皆さんミカンでも食べながら
ご覧になってください(・∀・)☆





見てくれないと
ミカンの白い皮...剥いてやらんぞっ(・ω・´)





あ、ゆりあは白いやつ
ちょっと好きじゃない人です(´;ω;`)





でも肌に良いんだよね(-ω-)






うん、意味が分からない\(^O^)/






photo:03









今日も1日お疲れ様でした☆





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに....





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす