こんばんわ♪♪

今日、ふと夜空を見上げたら、すっごく綺麗な 形した三日月がありました(*・ω・*)

残念ながら上手く写真が撮れなかったです(:_;)

赤みがかった色をしていて・・・なんだか幻想 的でした*(・ω・*)

久しぶりにあんなに綺麗な色と形をした三日月 を見ました!!

なんか、いいことありそうな予感・・・♪( 〃▽ 〃)





今日ラジオ収録があったんですけど、その待ち 時間、ちゅりが『見て~(・◇・)』って言ってき ました。

見たら、台本にこんなものが書かれていまし た。





茄子。

茉『えっ、茄子めちゃめちゃ上手じゃん!(゜ ▽゜)!』

~数秒後~

ち『ねぇ、みてみて(*・◇・*)』





顔ついた(笑)

茉『あ、顔ついたし(笑)可愛い*』

なにが言いたいかっていいますと、ちゅりは茄 子を書くのがめちゃくちゃ上手なんです!!!

リアル!!(笑)

顔もシンプルで可愛らしい*! キャラクター化されたら、好きになると思う。 私σ(o・ω・o)

私は、絵心が本当に無いからちゅりが羨ましい (;_;)

美術部に所属してたけど、本当に絵心がないん です(´・ω・`)シュン

でも、いちごとかりんごとか果物類は上手に書 けるんです♪

でも実は、私は、絵を書くよりも、色をつける ほうが得意かも!!とちょっと昔から思ってい ます♪♪

では、みなさん今日もお疲れ様でした\^o^/

PS.この前のブログに、何件かこういうコメント がありました*

『AKB48の米ちゃんが茉夏ちゃんのこと、タイ プって言ってたよ~』

嘘!! そうやって思って下さるなんて、すっごく嬉し いです(´;ω;`)

米沢さん、ありがとうございます!!みなさん も、教えて下さってありがとうございます*

*.*.*茉夏*.*.*