お帰りなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さんコメント
ありがとうございます★




写真をお見せして
『何がおかしいでしょう?』
と質問させていただいたところ


『あかりんの表情』
『時計の針』
『実は腕時計』


などなど他にも
書ききれないのですが
面白いボケから
あかりまでビックリしちゃうような
新発見までいただきましたが




本当の答えは
『時計の形』でした♪



photo:02




意外にシンプルな回答だったのです★



あまりにも不思議な形の
時計だったので
是非皆さんにも
見ていただこうと思って
書かせていただきました(´ー`)




少しでもあかりと同じように
『なんじゃ、この時計は!』
ってビックリして
いただけていたらいいなo(^-^)o





正解された方
残念ながら不正解だった方、、





問題に答えてくださって
あかりは嬉しかったから
ありがとうの気持ちを込めて…









photo:03




トレーディングカードの
撮影で着せていただいた
テニスウェアのあかり!


いつか載せたい載せたい。
と思っていたので
今回こうして見ていただけて
とっても嬉しいです♪






さてさて、
昨日は内容盛りだくさんで
書ききれなかったので
今日書かせていただきますね★



というわけでっ(=・ω・)



テニス繋がりと言えば…


昨日は恵里伽の誕生日でした
σ(*´∀`*)




えりかおめでとーう♪♪





えりかは同じ3期生(^ω^)


えりかのカッコイイダンス
オーディションの時から
変わることなく輝いていて
そんなところも含めて
えりかはあかりの憧れでも
あります( *・ω・)





そう言えばこの前あかりが
温かいほうじ茶を
ティーバッグで作っていたら


『あかりんと同じのが欲しい!』
ってえりかが言ったから
ほうじ茶のティーバッグを
渡したら、、





えりかはそのティーバッグが
紅茶のつもりだったらしく
砂糖とミルクまで入れちゃって…



photo:04




そのほうじ茶をみて二人で
大笑いヽ(・∀・)ノ





普通気づくでしょー!?
ってね♪(笑)





えりか。
そして同じく誕生日だった方
たくさん大笑いできる
素敵な一年になりますように★





photo:05






*…………*



今日はBOGが発売されました♪


小木曽くん、ゆりあ、あかりの
3人で対談させて
いただいたりしていますo(^-^)o



今回載せていただいた写真で
あかりのお気に入りショットは
3人でジャンプしている写真です♪





あかりはジャンプの高さすら
負けたくなくて(笑)
思いっきり跳んだ結果
一人だけ前髪がぽっかり浮いて
カッパみたいになってましたσ(・_・)






よろしければぜひあかりの
【自称カッパ姿】を
見ていただけましたら嬉しいです♪




そして共感していただきたいです(^^ゞ(笑)

よろしくお願いしますo(^-^)o






今日は今にも寝ちゃいそうです(´д⊂)‥




目が閉じてしまう前に
言わせていただきますねっ★



おしゃみ(・⌒+)☆ミ