こんばんは。

大矢真那です。




photo:01





東京でこのマークをよく見かけました。




photo:02







とっても可愛い標識です。

サンタさんが走っています。



クリスマスになると現れる標識なのかな?




なばなの里

感激写メシリーズ
今夜もご紹介



photo:03




地面一面にブルーのイルミネーション。

海のように広がっています。




photo:04






鏡のようにもみじが映っています。




〇なばなの里

×ばななの里


え?私のイメージはバナナの里なんですか?



昨日の注射のあと
腫れてはいませんが、痛いです。


一応午前中は静かにしていました。

それがよかったのかな。




今年の残りが
一日一日と少なくなっていきます。


毎日
時間単位で大切に過ごします。


寒波に負けず

心の暖炉は
あかあかと

明日も良い日であるように

枕にそっとつぶやいて

あなたの夜が
暖かいぬくもりに包まれること

願う私から

おやすみなさい☆ミ


photo:05