今日は『観覧車へようこそ!』の収録に行って来ました(・ω・*)


photo:05



なんと・・・






なんとなんとなんと!!!





9ヶ月ぶりの『観覧車へようこそ!』!!




もう・・・呼ばれないかと思いましたよ(´;ω;`)




だから収録があるって知ったとき、『え!?』って思わず心の声が口に出ちゃったもん(笑)




久しぶりの収録は楽しすぎました♪♪




聖羅ちゃんが暴走したり、まつりなが変だったり(いつものこと(笑)、おぎちゃんは安定でした!!





また放送日のときに、みなさんに告知します*




photo:04






差し入れで、クリスピークリームドーナツを頂きました*




雪だるまの形をしてて、冬を感じました(*・ω・*)♪♪




photo:03






茉『雪だるま、いただきまーす♪♪』

雪だるま『わっ!!』

茉『美味しい♪』

雪だるま『・・・(-_-)』



明日は、『ラムネの飲み方』2回公演!!



しかも、1回目はチームK2初めての女性限定公演(*´∀`*)


それに、クリスマスイヴ公演*



ドキドキする(*''*)




では今日もお疲れ様でした*



おやすみなさいです。




*.*.*茉夏*.*.*