韓国料理でぽっかぽか、

photo:01



小木曽汐莉です。



今日は午後からのお仕事だったので、
ずっと約束していた聖羅さんと
ランチへ行って来ました(・ω・)♪


お昼からガッツリ韓国料理を
頬張りました。

しかもランチメニューに
プラス トッポギと海鮮チヂミまで。


いやー、久々に
食べた食べた。



食べ過ぎだって?

明日は2回公演だから
それくらいサクッと
消費しちゃいますよヽ(`・ω・´)ノ



ご飯を食べたあとは
お店を見ながら
ぶらぶらーっとして、
CBCラジオ「観覧車へようこそ!」
の収録へ行って来ました。

しゃべりたおして来ましたっ!

途中聖羅さんが
暴走し過ぎて
昨日注射したところを
叩かれました(´;ω;`)

でも無事です。



photo:02



聖羅さんと2人で
ご飯行ったりするのは
初めてだったんですが
いろいろ2人で熱く語りました。

同い年だけど
かなり頼れる存在です!


今度はカレーに行こうって
話になりました。


相変わらず
ガッツリな私たちでした(ノ)・ω・(ヾ)ちゃんちゃん。



最後にサービスショット

photo:03





これでも
セクシー担当は私です←←←



。(・*・ゴマ)3