おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さんコメント
ありがとうございます*



昨日のコメントへの
お返事はまた明日
させていただきますねっ★




*…………*



今日は昨日言っていた通り、
マジカルラジオに出演
させていただいた時のことを
お話しさせていただきますね♪





※『録画したけどまだ見てないよ』
と言う方はネタバレ注意(^ω^)





あかりが演じさせていただいた
役の名前は【小悪 魔子】。





どんな子かと言うと、
名前のまんまで(笑)

小悪魔ちゃんですσ(o・ω・o)





魔子ちゃんはお話の中で
若林さんを騙しまくりますっ




『大変!
またチャッピーが(うさぎ)
具合悪くなったみたいっ(;_q)』





…とか言うけど
実は全部ウソ(´∀`)♪


みたいな感じです(汗)




photo:08




これがお話の中で
何度か登場する
小悪魔ケータイなり♪



濃いピンクのケータイに
ピンクと紫のキラキラ
デコレーション(*μ_μ)





これは収録用に
お借りしたものですが

濃いピンクのケータイは
ちょうどあかりも
実際に使っているケータイの色!


その上、ピンクと紫は
亜香里の好きな色の組み合わせ★





なんと言う偶然っ*
テンション上がりました(つ´∀`)つ








そしてお話にも出てきた
魔子ちゃんファッションを
2パターン紹介させて
いただきますね(^ω^)





◎魔子ちゃんファッションその1



photo:07



クリスマスの日に
魔子ちゃんが着ていた服★





◎魔子ちゃんファッションその2



photo:06



回想シーンで
魔子ちゃんが着ていました★








そしておまけで
◎撮影日の亜香里ファッション



photo:05





…回想シーンでの
魔子ちゃんファッションと
色合いが全く同じ(笑)






小悪魔の役を演じに行って
小悪魔衣装に着替えたのに
スタイリストさんに

『あら?あまり変わらなかったわね(^^)』

と言われてしまった(笑)






なぜだーっ!!
恥ずかしかったではないかっ(´`*)







とは言うものの、
演技をさせていただくチャンスを

今回マジカルラジオで
いただくことができて
とっても嬉しかったです♪


あかりは演技をするなら
とことんイジワルな役を
やりたいと思っているので

今回小悪魔ちゃんの役を
演じさせていただくことができ
とっても勉強になりました(^^)




次は小悪魔ならぬ
【悪魔】みたいな役に
チャレンジしてみたいな♪







いやー
それにしても


今回小悪魔子ちゃん役と
須田亜香里のファッションや
ケータイがなぜだか
被っていたりしましたが
最後に一言言わせてください。





※須田亜香里は小悪魔ではありませんっ(>_<)





それではっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ