おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪


皆さんコメント
ありがとうございます(^^)


片想いFinally選抜としての
あかりの気持ちを
受け止めてくださる

素敵な方があかりには
ついていてくださる!!


そう思える
コメントをいただけて
とっても心強かったです♪



そして
ホッとしていると同時に
燃えています!






小悪魔演技の
マジカルラジオについては
また次のブログで
詳しく書かせていただきますね♪




*…………*


昨日は
AKB48紅白対抗歌合戦に
出演させていただきました♪



そしてSKE48では
NMB48さんのオーマイガーを
歌わせていただきました(^^)v




オーマイガーの
チアガールのみたいな
可愛い衣装を着せていただいて

ステージに立つまでの
ワクワク感が忘れられないっ♪




ファンの方は
ビックリするかな?とか

いつもと違うあかりに
気づいてくれるかな?とか★




いつものあかりらしく
とっても楽しく
歌って踊らせていただけたので
きっと気付いていただけたはず
(`・ω・´)




photo:02




ですよね?★
(つ´∀`)つ






そして、ビッグニュース!


なんとあかり
もう一曲出演させて
いただきました♪




AKB48さんとしゃわこと一緒に
ユニット曲の【雨の動物園】を
歌わせていただいたんです★




どうも!
ペンギンりんです♪


photo:03






そうそう!
このペンギンちゃん
ちゃーんと顔もあるんですよっ(^^)v





photo:04



可愛いでしょ♪
頭のペンギンさんの顔っ




つまりあかりは昨日は
顔が2つあったんですね(*^^*)笑






ここから真面目な話なのですが、、



AKB48さんのコンサートで
ユニット曲を
歌わせていただくことは
今まであかりの中で
目標の1つだったので
すごく嬉しかった(*^-^*)





またこういった機会を
いただけるように
今目の前にあるチャンスを
これからもしっかり
掴んでいきたいと思います♪





そして
今回チャンスをいただけたこと




心からありがとうございます(*^^*)



*…………*




ゆっこ、、
昨日は誕生日おめでとう!



昨日実はかなり久々に
ホテルで同じ部屋だったんです(^^)v



18歳の一年
ゆっこのいいところが
もっともっと輝く素敵な
年になりますように♪



これからもずっと
ハイテンションで
決断力があって
聞き上手だけど
話がコロコロ変わる(笑)

そんな大好きなゆっこでいてね(*^ω^*)!!






それともう1つ!

ゆっこはあかりにとって
一緒にチームSに
昇格させていただいた時から
ずっと一緒に支え合ってきた
よきライバルです★


photo:05




いつもありがとう♪
これからもよろしくね(*^^*ゞ




そして、
同じく誕生日だった方も
おめでとうございます♪





明日も自分のやりたいことを
きちんと胸を張って言える
明日になりますように★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ