こんばんは。

大矢真那です。




photo:01






今日はAKB48紅白対抗歌合戦でした。


私たちSKEはNMBさんの「オーマイガー!」を歌わせていただきました。


衣装もお借りしました。




photo:02






違うチームの曲をするのは
ちゃんとやらなきゃ感覚は強いです。

いつものちゃんとやらなきゃと
また違うちゃんとやらなきゃ、です。


いかがだったでしょうか?



そして今日はゆっこの誕生日。


ゆっこ、お誕生日おめでとう!


コメントは改めて書かせていただきます。




あわただしい夜のご挨拶

強い風に乗り

おやすみなさい

それだけを
あなたに届けにきました。



明日

またここでお会いできますように


あなたに最高の夜を


おやすみなさい☆ミ



photo:03