お尻にニキビが初めて出来てしまいましたまつりなです。笑っちゃやぁ~よ(>_<)


笑った人ぶっ飛ばす┗( ̄・・ ̄")┓


HEY!HEY!HEY!の
生放送終わりたてホヤホヤです*



今からアメーバブログさんに
参加させていただく事になりました*

初めまして(●^o^●)



“ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ”

チームK2の松本梨奈(まつりな)です( ̄∀ ̄)



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



アメーバブログさんは初めてなので、
自己紹介をします♪


誕生日・1993年9月3日現在18歳

血液型・O型

好きな食べ物・メロン、アーモンドフィッシュのフィッシュのみ。

特技・クラリネット、変な顔







昨日発表されました、
次の1月25日発売の8thシングル
『片想いFinally』で生まれて初めて
16人の選抜メンバーとして選んでいただきました!



この嬉しさをどうしたら
うまく伝えらるのだろう?

とムヤムヤ考えたところ…



やっぱり言葉じゃなくて、


表情で表現した方が皆様に深く
伝えられるのではないだろうかっ??


↓って事でさっそく表現してみた…


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba




伝わりましたでしょうか!っ

わはははは\(+×+)/テテペロー






「選抜」


この言葉は私がずっとずっと
遠くから見ていた言葉。

当たり前だけど凄く凄く…羨ましかった。



「オキドキ」の選抜に初めてから
外れてしまった茉夏が次は、

‘まつりなと一緒に選抜に入れるといいな’
ってふと言ってくれた一言が
まさか正夢になるとは思ってもなかった。


顔面グチャグチャに泣いて喜んだよね…



私の事を待っていてくれたんじゃないのかなぁって思ってます(*^ω^*)←自意識過剰

なんてね(´∀`)


SKEに入って初めて話した茉夏と一緒に選抜に入れて奇跡的運命的に感じます。


最初に喜びを伝えたのはもちろん
リーダーの明音ちゅり。
普段全く携帯の電話機能とか使わない私が即電話してめちゃめちゃ喜んでくれたよね(´∇`#)




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba







選抜はゴールじゃない。


せっかくのチャンスの尻尾を掴んだ私は、一切自分から放すつもりはありません。


今は勢いよく走る電車の外に
必死にしがみ付いていて、


いつブッ飛ばされて死ぬか
わかんない状態かもしれない。


でも絶対いつか中に入って
安定した座席に座れるように、

今はただ死ぬ気で必死に食いしばって
頑張りーなしますのだぁ(^_^)v





私の事をずっと応援していただいた
皆さんに、「ありがとう♪」と

富士山から、

ううん……

エベレストから大声で叫んで
伝えたい気持ちです(〃 ̄ー ̄〃)テレ


聞こえないかぁ…




選抜でしか出来ない事が激沢山ある。、
アメーバブログだってその内の一つ。


握手会やお手紙に沢山のファンの方から

「大きな写真のまつりなが見ないなぁ。
待受にしたいよ。」と言われましたが、



今からブログに大きなサイズの写真が
載せられるし、

そしてコメント欄も付いている。


それが初めての私にとってどれほど
嬉しいものか*


だから私なりのブログ
(携帯画面を見てニヤついてしまうような←、私よくある(笑))を書いていけたら
良いなと思います*


よく見かけませんか?


電車とかで一人で携帯見て怪しく
ニヤついてる人を。


↓真似するとこんな感じ(笑)



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba





でもその顔見ると


‘この人きっと何か良いもの
見てるのかなぁー’


って勝手に画面想像してこっちまで
ほっこり幸せになるの←(*/ω\*)



私もその画面になりたい!!





このブログを読んでいただいている


そこの・あ・な・た・!(*´∪`)


あなたの推しメンがたとえ私じゃなくても、私はあなたを推しています(^з^)






「誰にも負けない」精神で
頑張っていきますぞ゜+..+゜.*´)☆ オリャー




そんな私をこれからも
宜しくお願いします(っ^з^)っ




ちなみにタイトルの

〔まぢふざけんなよ〕は
私の決め台詞で来年の流行語大賞ひそかに狙ってます└( ̄・・ ̄)┘



では携帯依存症になりかけの


いや、もうなっとるかもしれん♪


まつりなでした(笑)



おやすみなさいませ。ZZzzz


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba




なんだか長ったらしく
なってしまいごめんなさい。ペコリ



(*´∪`)RINA