おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★



皆さんコメント
ありがとうございます♪



あかりが願い事で流れ星を
たくさん見たい!

と言ったところ
『自分ならこんな願い事するよ』
って教えてくださったり♪


今日も楽しく
読ませていただきました
(。・ω・。)




夜寝る前に
続きを読ませていただいてから
寝ますね♪




*…………*



今日はオキドキ握手会に
参加させていただきました♪



ありがとうございました★




今日のペアは梅ちゃんと(^^)v

photo:02




終わってから梅ちゃんと
メアドも交換できて♪


今日は今までより
さらに仲が深まった
一日だった気がする(o>ω




昨日と今日2日間続けて
ポートメッセ名古屋での
オキドキ握手会に
参加させていただきましたが


会いに来てくださった方

そして会えなくても
別の場所で今日一日を
精一杯過ごしていた方、、


次会えたときにはまたお互い
『会いたい気持ち』いっぱいで
楽しい時間を過ごせますように*



photo:03



楽しみにしていますねっ♪







そうそうっ。
ポートメッセ名古屋の床は
実はこんな感じで
シマシマだったので

photo:04



握手会の休憩時間は
横断歩道みたいに
白いところしか踏めない
ゲームをしてました(o^o^o)




photo:05





時々やりたくなるんですよね★


白から白までの距離が
ちょっと遠いときに
ジャンプしながらも
クリア出来た時の
優越感が好き(つ´∀`)つ




これってあるあるかな?♪



それではっ
明日から月曜日★




お仕事に勉強に
精一杯頑張れますように(^^)v




おしゃみ(・⌒+)☆ミ