ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))




早く人間になりた~~~い!!!



↑なんか叫びたくなりました笑



さて、ポートメッセにて
今日は個別握手会でした♪





来てくださった方
来れなくて気持ちだけでもと
届けてくださった方





ありがとうございました(^-^)



photo:01





公式ブログと似たような内容に
なってしまいますが






寒い中本当に
来てくださった事が
嬉しかったです!!






そして、
声優オーディションおめでとうと
今日も沢山お祝いの言葉を
いただきました(^q^)





皆さんのその声に
答えれるように
頑張りますヽ(・∀・)ノ





放送されたら
是非見てくださいね!!



まだ、詳しいことはくーみんも全然わからないから、ドキドキです(*^^*)




でわ、今日は体を暖めて
ゆっくり寝ましょう♪




おやすくーみん☆





く(・ω・ノ)ノ~み