おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★



皆さんコメント
ありがとうございます♪



まだすべてを
読みきれていないので
ブログを書いたら
また読ませていただきますね*




*…………*



今日は告知がありますヽ(・∀・)ノ





調べたところ地域によって
発売日が違うのですが


今日から
『月刊AKB48グループ新聞』
の発売がスタートです♪







今回あかりはなんと…




AKB48の山内鈴蘭さんと一緒に
東京湾で釣り対決をして
参りました(´∀`)







※ここから先
お魚が苦手な方は写真に注意ですっ






photo:02



2人で釣ったアジさんとパシャリ♪





実は鈴蘭さんと一緒に
こんなに時間を過ごすのは
初めて!






だけど
今回いただいた企画を通して
一緒に船に乗らせていただいて

ちょっとドキドキしながらも
色んなお話も出来たので

また一緒に釣りをしたり
たくさんお喋りできたらいいな♪



って感じました(´ω`)






あかりにとってほとんど
初めての魚釣りだったんですが
海に出て釣竿を持って
たくさんの魚くんと
触れ合うことができて




すっごく楽しかったー♪





photo:03


サバさんとパシャリ*





また釣りしたいーっ(´ー`)






だって
また釣りをすることがあったら
誰よりもたーっくさん
釣れる気がするんですもん♪



なんだか
海の上でお魚と過ごして
今までよりお魚が
愛しくなりました(。・ω・。)





今回この企画に
参加させていただいたこと
改めて幸せに思います★








そしてそして実は今回は
【釣りで対決をして
ソロページ争奪】、、





と言うことだったので
まだ新聞を見られていない方にも
ぜひ結果を予想しながら
見てみていただきたいですっ
(。・ω・。)






地域によって発売日も違うので
まだ発売でない地域の皆さんも
ぜひ楽しみにワクワクしながら
待っていていただけたら
いいな=^・ω・^=




よろしくお願いします★




photo:04


キスとパシャリ♪





それではっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ





次こそマグロ釣るぞーっ!!!