こんばんは(=・ω・)ノ





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





photo:01






★*★*★*★*★*★*★*★





今日は「SKE48学園」の収録がありましたヾ(・ω・)ノ





SKE48学園には初出演という事でチームEからは金ちゃんとかのんの2人で頑張って来ました(`・ω・´)





見れる方はぜひチェックお願いします♪





そして「SKE48学園」終わりには「SKE48 1+1は2じゃないよ!」の収録がありました(o・ω・o)





2回収録したんですが





1回目はみきさんと(・ω・)





そして2回目は





ゆりあさん、みきさん、りさこさんとかのんの4人でさせて頂きました(*・ω・*)





みーんな
テンションが高すぎましたね(笑)





ノリでこんな写真まで!!!





photo:02







でもテンションが高すぎて、終わった時間が予想よりもはるかに遅くて





今日はSKE48Mailも公式ブログも1回しか送れなかったです(´;ω;`)





すいません(><)





そちらの2つはまた明日更新させて頂きます(´・ω・`)





★$★$★$★$★$★$★$★





では





時間無くて短くてすいませんm(_ _)m





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥




photo:03







明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪