皆さんこんばんは、
しゃわここと、
秦佐和子です♪




今日参加させて頂いた、
声優選抜のオーディション沢山の
応援メッセージ、本当に
ありがとうございました。
待ち時間はずっと気持ちが沈んでいて、不安と
緊張でいっぱいだったのですが、
そんなときに、アメブロのコメントや
google+のコメントを読んでいると
元気が湧いてきました。



photo:02





待ち時間に
まゆゆさんが、大好きな蘭寿とむさんの
載っている雑誌を見せて下さって、
一気にテンションが上がりました。
二人で一しきり盛り上がった後、
若干浮上した気分のまま私は壁際に
移動して、事前課題の練習をしていたら、


後ろから声が。



まゆゆさんも課題をずっと声に出して
練習されていました。


なかなか皆がいる場所で、声を出して
練習するというのは気恥ずかしい
気もしますが、こんな風に一緒に頑張っている
方がいらっしゃると、自分も
頑張れましたです。



一緒に選ばれることが出来て、本当に
嬉しいです。


photo:01






まだ配役も決まっておらず、これから
と言うところなのですが、
SKEから一緒に選ばれたくーみん先輩、形は違いますが、
あいりん先輩、そして、皆さんと
一緒に、いい作品のお手伝いが出来るように、
自覚と責任を持って頑張ります。


応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。



秦佐和子