移動中のバス、ちゃっかり近くに座って、こっちを振り替えってくる若林倫香(°□°;)


photo:01











タクシーに乗る時、ちゃっかりみぃの次に乗り込んでくる若林倫香(°□°;)


photo:02










今日も若林倫香は絶好調であった(;∇;)






桑原みずきです!







今日は東京でテレビ収録がありました!




初めての番組でちょっと緊張したけど、めちゃめちゃ楽しかった~♪


キャストの皆さんもスタッフの皆さんもすごく優しくておもしろくて、素敵な番組に出会えて良かったなぁと思います!


放送楽しみにしちょってください(*^o^*)







最近この4人、セットで仲良いです。
photo:03






というより、みぃVS小木曽ゆりあの戦いを、かなが微笑ましく見ゆう感じ(* ̄ー ̄)










夕方は、ちょっと時間があいたき、この子とデートして来ました(*^o^*)




久しぶりの登場!!!




photo:04




千鶴!!!




※着ぶくれしちゅう訳ではありません。ただ単に太ってました(笑)








ぶらぶらショッピングしたり、ごはん食べて語ったりしました♪


やっぱ高知のノリはえいね!通じん言葉ないし(*^o^*)




また遊ぼうねー♪

photo:05








ただいま「上からマリコ」お仕事中です♪