おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です*



皆さんコメント
ありがとうございます♪



コメントのお返事は
また明日書かせて
いただきますね(^ω^)



*…………*



今日は幕張メッセで
握手会に参加させて
いただきました♪




今日は
私服での握手会だったので

今日の私服エピソードを
お話しさせていただきたいと
思います(^ω^)





この前
握手会で着るための服を
一人で買いに行ったところ
気に入ったデザインの服を
見つけたのですが


赤色かクリーム色か
どちらも可愛くて決まらない
ハプニング発生(>_<)!!




どうしよう!




と迷っていたら、、



『あれ?あかり?』

って声が後ろからして
誰だろう!?と思って
振り返ったら
たまたまゆっこがいました(゜0゜)





なのでとっさに
『どっちの色が似合う!?』
ってきいたら
『赤!』
って即答してくれたので
今日の服が決まったんです♪



photo:02




ゆっこに本当に感謝♪


だって、
声をかけてくれなかったら
1時間でも2時間でも
迷ってたかもしれないですもん(笑)






その私服がこちらっ



photo:03



シックな感じで
クリスマスを意識しました♪



題名をつけるなら
【ハートがいっぱい】




なぜかというと、、



photo:04



ハート型のボタンが
たくさんついているんです♪


そのまんまなんですけどね(笑)







あかりが最近買った私服で
一番のお気に入りの
一着であります(。・ω・。)









それではっ

photo:05



温かい飲み物を飲んで
ほっこりです♪






ちなみに中身はホットミルク(^ω^)


やっぱり朝は冷たい牛乳
夜はホットミルクを
飲みたくなっちゃいますね*




では、また明日っ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ