こんばんは。


大矢真那です。




photo:01






握手会のための冬服を探しに行きました。


今年も、冬服めちゃくちゃ可愛いですよね。


でもどれも可愛くて
これもあれも欲しい~ってなっちゃって決まらなかったので
結局はーちゃん達とお揃いで買ったワンピースにしようかなと。


でもね、前回イヤリングが好評だったので
今回もrosy Monsterで新作買ってきちゃいました♪




photo:02






一目惚れです。

握手会でつけますね♪





* ジミコレ *




photo:03






ブラウス…?

上…MAJESTIC LEGON

下…g.u.

靴…LOWRYS FARM



そして以前買ったとブログに書きました、
JILL by JILLSTUARTのストールを今日はマフラーにしていました(^v^)




photo:04






ご紹介がかなり遅れました、ごめんなさいです(・ω・`)




今夜は女子ネタ全開で
お送りしました(^v^)



明日
有線大賞に出させていただきます。


また見つけて下さいね。


どこにいても
私を見つけて下さいね。


私は


ここにいます!

と発信しますから。



明日の夜は
皆既月食だということです。


東京の夜空は
見せてくれるでしょうか。


誰の涙も悲しみも
笑顔に変わる

そんな明日になりますように


おやすみなさい☆ミ



photo:05