おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
本日二回目


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★



皆さんコメント
ありがとうございます(^^)

放送を観ていて
『あかりを見つけられたよ』
というコメントをみていると
やっぱり嬉しかったし
どこにいてもあかりを
見つけていただけるように
磁石みたいになれたらいいな♪



週刊文春のかなこさんを
膝枕している写真を見たよ!

と言うコメントを
いただけていると言うことは
あかりってわかっていただけたんだ★


と、ホッとしています(´ω`)



photo:02




ありがとうございます★




*…………*


実はあかり大切なことを
すっかり忘れていて、

いただいたコメントを
読ませていただいていて
気付いたのですが、、





昨日は初めてあかりが
SKE48の劇場で
1公演ステージに立たせて
いただいて2年が経ちました(^^)






つまり
制服の芽公演のステージにも
2年立たせていただいてる
ってことですよね★




初めてステージに立ったとき
自分以外の15人は
全員1期生の先輩、、




だけど
『とにかく笑顔で
最後までやるしかない!』
最初はこの一心でした。






それから段々と自分の中で
新たな目標なども出来て
その目標をクリアして
いくことも楽しみの1つです★







まだ一度も
休演したことがないのは
自分の中ですごく幸せなこと。

これからも一回一回の
公演で出会うことができる
皆さんとの時間を
大切にしていきたいです

そして16人のメンバーと
1つのステージを
作り上げる時を
最高に楽しみたい♪





たーっくさん公演したいなっ♪






そして
3年目に突入する
今の劇場での目標は



【限界を作らないこと】



何年同じセットリストで
公演をして
場には慣れたとしても

曲と向き合うことに
慣れるんじゃなくて

いつも
『自分はまだまだ成長できる』
そう信じて挑戦し続けて
行きたいです♪




公演は観てくださる方に
一番成長を目で見て
感じていただける場だから、、★



photo:03





3年目の劇場での須田亜香里も
よろしくお願いします(^^)v



*…………*



明日はついに!


NHK FM
22時00分~
【AKB48の私たちの物語】
ラジオドラマが放送されます♪
初めての声だけでの演技。


精一杯チャレンジさせて
いただきましたので
ぜひ聴いていただけましたら
嬉しいです♪


よろしくお願いします(^^)


photo:04






明日も目の前のことに
全力で挑戦できますように、、



おしゃみ(・⌒+)☆ミ