こんばんは!!


昨日の、FNS歌謡祭の感想から書きますね(*^o^*)


まず、

SPEEDさんと一緒に歌わせていただきました♪♪


私は、

今井絵理子さんと同じパートを歌わせていただきました\(^ー^)/


photo:05




写真まで撮っていただきました!!!


それに、

手まで繋いで歌ったの↑↑↑


感動でした(>_<)


ちょうど歌詞が、ドキドキするような快感だったんですが…


本当にドキドキでした☆☆


それに、皆さん優しくて凄く楽しかったです♪~θ(^0^ )


また、

一緒に歌わせていただける機会があったいいな!!


SPEEDの皆さんのように、素敵な女性になれるように今から頑張るV(^-^)V


ちなみに、

衣装は、AKBさんの衣装を着ました↑↑


photo:04




かっこかわいいよねぇ(o^∀^o)


こういうのスキ☆



SKEでは、


もちろんオキドキだよ!(b^ー°)


珍しく、パフォーマンス重視でうつしていただきました!!


かっこよかった???





そして今日は、

ごまちゃんとごま団子食べたよ(^o^)/


photo:03




明日は2人でお仕事なの♪♪


セクシーに頑張ってくるわっ←


なんてね(笑)


最後に、


もう、「Smart」はチェックしていただけましたか??


photo:02




後ろの青い人は、

編集の方ですo(^-^)o

身につけてるものが、ほぼ青だから凄い!!!


それはおいといて(笑)


今月発売のものにも、載せていただけるみたいなので

ぜひ、見て下さいね(^з^)-☆Chu!!


それじゃあ、

お休みなさい(-.-)zzZ


photo:01