皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


昨日はあいりん(古川愛李)と
ディズニーランドに
いって来ましたっ♪


久しぶりのお休み*


あいりんとは
去年ハロウィン一緒に行って
来年も一緒に来ようね!

って約束したんです*


ディズニーにポストがあるから
ポストカードを買って
お互いにメッセージを書いて
送ったんですが


今年もしちゃいました♪


届くのが楽しみだなー*
お互い何を書いたか
秘密にしてるのです(笑)


photo:05



ふふっ(・ω・)



そして、久しぶりに
お家に帰ったのですが、

そこで悲劇が起こったのです。



久しぶりに会った
ぱぴたん・・・


ちょっと前から
元気がないってお母ちゃんに
言われて、


『ぱぴ、ぱぴ。』


と呼び掛けても
全然お家から出てこなくて

やっと出てきたと思ったら
元気ないし、
あんまり飛ばないし

すぐお家に帰っちゃって・・・



どうしよ、どうしよ、
ってなって・・・


あたし、号泣←




とりあえず
明日(今日)病院に行くことになって


寝たんですが、
すっごい不安だった(´;ω;`)


で、今日朝イチで
鳥の病院に行っできたんですが、


昨日より元気になってて
先生に見てもらっても
異常なし。



むしろ
無理矢理先生につかまれて
威嚇しながら

聴診器あてても
心拍数も正常で、

先生には


『ぱぴちゃんは
全然緊張してないね(笑)』

って笑われちゃって(笑)


『離せ!バカ!』

と言わんばかりの堂々とした
性格みたいです(笑)



女の子なのに!



家に帰ってから
かまってあげてるうちに
元気になってきて

このまま
もとの元気なぱぴたんに
戻ってくれることを願います!



元気なかった理由
違うかもしれないけど、

私に会えない
寂しさやストレスから
なんじゃないか、とか(・ω・)


いや、自信過剰かもしれんけど!


でも
あたしに会ってから
元気になりだしたから!←


もしそうだったら
嬉しいけど、

またしばらく
家を離れる身としては
辛いね(´・ω・`)ごめんね



photo:04



ぱぴたん
すっきよー(・ω・)♪


我が家の子は
大切な私の子供。


photo:03



ぷちょも

photo:02



ぴのも(BEST SHOT!)

photo:01



ぽぽも(遠っ←)



みーんな、
赤ちゃんから育ててきた
大切な子供。



これからも
鳥ちゃん共々
よろしくお願いします♪



でははっ、
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_