photo:04




今日は朝からキュインキュインっっ

ゼブラエンジェル
わたくし黄キュイン、
そしてももキュイン、みどキュインの3人で

来年スタートします新番組の撮影をしてきました♪

MCは平成ノブシコブシさん!


すごく楽しい番組になりそ-な予感。。笑♪


詳細はまたお知らせしますねっ

皆さまお楽しみに☆


そして

名古屋戻ってから
常滑の撮影へっ

そこでなんとーっっ


photo:03




サプライズ!

私と愛李に嬉しいサプライズ~(><)

お誕生日ケーキに花束
スタッフの皆さんが用意してくださってたんです

感動だよ(><)


ちなみに


photo:02




ケーキには
チビあいりん、オノたん

カワイイでしょ(笑)?オノたーん★


ほんとに有り難うございました(*><*)


photo:01




以前イベントで作った陶器も貰ったぜ★!!



てことで
またよろしくです(´∀`*)


さっ

明日からまた頑張るぜ!


皆おやすみねっっ





Haruka Ono