こんばんは。


12月がどんどん
日を重ねていきます。


大矢真那です。




photo:01






お酒談義
たくさんのご意見、ありがとうございました。


どこかに憧れがあるのです。


ドラマでも大人の女性、ってシーンでは
カウンターで綺麗な色のお酒を円錐をひっくり返したグラスで飲んでいる姿、とか。


ワインをクルクルってしながら鼻を近づけて匂いを確かめてる仕草とか。


少女時代からモデルで活躍されていた女優さんたちが、今お酒のコマーシャルでビールを美味しそうに飲んでたり、とか。


まだまだ三ツ矢サイダーかスコールですね、やっぱり。



そういえば、お誕生日やクリスマスに子供用シャンペンでポーンと栓を抜いてもらうのは、イベント感わくわくでした。


耳を押さえて逃げながらキャアキャア言ってました。


思い出した懐かしいシーン。



少し胸がほっこりしました。



そんな夜です。


誰にも
心あたたまる思い出が

よみがえる
そんな夜になりますように。


そして
目覚めの良い
素敵な明日が

全部全部のみんなに
やって来ますように


おやすみなさい☆ミ


photo:02