おかえりなさい★

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます*





平仮名での
【おべんとう】についてですが
やっぱりそうですよね!
なんだか強調されてましたよね(^^)



それで
コメントで見かけたのですが
いつもは漢字で【お弁当】
って書いてあることが多いから
不思議に感じたのかな?





そして、
コンセントがカエルに見える
話についてですが、、




共感してくださるかたが
少なかった(;゜0゜)笑



おかげで今日は
コンセントとにらめっこ
しちゃったではないですかっ



photo:02




うーん。
似てると思ったんだけどな(´・Д・`)



*…………*




今日は夜ご飯に
食べたニンジンが
美味しかったです(*´ー`*)



だからお母さんに
『ニンジン美味しい!』





って言ったら、、

『はい。
これ、ばあちゃん家で
とれたニンジンだよ。』


って言われてビックリ。。






だって…

photo:03




ニンジンに足生えてるもん(゜Д゜)!!






すごくないですか!?(笑)





テレビでこういう面白い形の
大根やニンジンなら
見たことあったけど
さすがにこんなに
身近にあったとは、、



ビックリしたけど




photo:04




めちゃくちゃ美味しかった(o>ω





面白いニンジンだったけど
2本繋がってるみたいで
お得感あるし
一生懸命足を生やして
くれたことが嬉しい★






それではっ、
明日もニンジンみたいに
精一杯地に逞しく足を
生やしていきたいと思います♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ