玲奈です(・ω・)

photo:04




今日はベストアーティストに出演させていただきました!


AKBさんとのスペシャルコラボメドレー見ていただけましたか?

SKEは『パレオはエメラルド』
そしてAKBさんとコラボで『ヘビーローテーション』
を披露させていただいて

しかも



新衣装ヽ(*・ω・*)ノ


photo:03




パレオはエメラルドをイメージした可愛い新衣装ヽ(*・ω・*)ノ

今回もまた衣装さんの愛が込められてて

photo:02



小さなラインストーンも全部手でつけてくれて、頭飾りも一人一人違うのを作ってくれたんです!



優しさ(´;ω;`)


みんなシングル曲以外の新衣装は久しぶりだったから、とっても嬉しかったし、出演ヘのやる気も右肩上がりでした(`・ω・´)



また来年もベストアーティストに出演させていただけたり、年末の歌番組にも出演させていただけますように!

そして来年こそはSKE48も紅白歌合戦に!(`・ω・´)
頑張ります。




おまけ

photo:01


さっしーが『枯葉のステーション』を歌いながらリクエストアワーのお祝いをしてくれました。

嬉しくてぶれた。笑っ




では、一日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)