こんばんは。

大矢真那です。



photo:01





SKE48リクエストアワーセットリストベスト50 2011
~ファンそれぞれの神曲たち~


最終日でした。




私は


20位
チョコの行方

初めていただいたオリジナルユニット。
思い入れがとても強く、今でも大切な、大好きな曲。


15位
羽豆岬


12位
恋を語る詩人になれなくて
11位
万華鏡

9位
バンザイVenus

4位
オキドキ

3位
パレオはエメラルド


に出させていただきました。



この二日間
投票してくださった皆様
ありがとうございました。


放電しきった感じ

ぽーっとしてます。


今夜はゆっくり
空っぽな体を

大切に抱きしめたい


そして
今夜、ここを訪ねて下さった皆様に

思えるだけ
ありったけの

ありがとうを

みんなみんなに
今夜のセンチュリーホールからの

笑顔とパワーが
しっかり届いていますよう

願って

おやすみなさい☆ミ


photo:02