皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


今日は

SKE48リクエストアワー
セットリストベスト50
2011
~ファンそれぞれの神曲たち~

前半戦でした!


photo:04


(古柳)


ちなみに・・・・

50位 パジャマドライブ
49位 ピノキオ軍
48位 歌おうよ僕たちの校歌 ★
47位 制服の芽
46位 強き者よ ★
45位 青春は恥ずかしい
44位 チャイムはLOVE SONG ★
43位 仲間の歌
42位 誰かのせいにはしない
41位 ラムネの飲み方 ★
40位 コスモスの記憶 ★
39位 鏡の中のジャンヌダルク
38位 女の子の第六感
37位 涙の湘南
36位 あなたとクリスマスイブ
35位 雨のピアニスト
34位 兆し ★
33位 微笑のポジティブシンキング
32位 花火は終わらない ★
31位 嘘つきなダチョウ
30位 バズーカ砲発射
29位 手をつなぎながら
28位 純情主義
27位 愛の数 ★
26位 Nice to meet you


でした!


あたし、頑張った!

あたしが
こんな細かいことするなんて
めずらしいでしょ??(笑


ちなみに
★マークがついているのは
私が出演させて頂いた
曲目です



チームKⅡでは

41位に【ラムネの飲み方】
34位に【兆し】
27位に【愛の数】

を歌わせていただいたんですが・・・


最初にKⅡで
ラムネの飲み方を
歌いだしたときは

嬉しさでいっぱいだったんですが、

メンバーの笑顔と
皆さまからの大きな声援に
だんだん

とてつもない
感謝の気持ちに包まれて

自然と涙がこぼれてしましました。


photo:03


(まなちゅり)

皆さんのおかげで
ステージで歌えたんです。


本当にありがとうございました。


兆し
は私も大好きな曲だし


愛の数
は私達KⅡが初めて頂いた
オリジナル曲

とっても大切な曲です。


皆さん、本当に
ありがとうございました。


そして、

歌おうよ僕たちの校歌
花火は終わらない

は皆様の前で
歌ったのは初めてでした(*´∀`*)!


このコンサートのために
新しく振り付けをつけて頂いて

披露させていただきました*


いかがだったでしょうか!?

初披露が出来て
嬉しかったです★


久しぶりに
踊った

・強き者よ
・チャイムはLOVE SONG
・コスモスの記憶

嬉しかった~!
皆さまに愛されて
幸せな曲たちですね(^ω^)



明日は2日目
とうとう1位まで発表です!


あーっ
緊張する!


明日はどんな曲たちが
ランクインするのか

皆さんも一緒に
ドキドキしながら
楽しみましょう(・∀・)ノ


photo:02


(ちゅりじゅり)


ドキドキー!
愛があれば、オキドキー!



photo:01



でははっ

また明日です\(^O^)/



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_