おかえりなさい♪

photo:01





そして、
おはようございます(*^^*)





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★





皆さんコメント
ありがとうございます(^^)v



『ゴスロリ似合ってるよ』
って言っていただけて
すごく嬉しかったです★



メイドさんコスプレは定番な
イメージだけど
まさか生写真撮影でゴスロリを
着せていただけるなんて
あかりもワクワクでしたよ♪




テンション上がっちゃって
お陰で写メを何枚も
撮りすぎちゃった(笑)




ベストショットはまたいつか
忘れたと見せかけて

忘れずに載せますね
(つ´∀`)つナンジャソリャ




*…………*



先月の生誕祭の時にいただいた
メッセージアルバムを
先日手元にいただきましたので
ご報告させていただきますね♪





メッセージカードは主に
関東、東海、関西、福岡で
集めてくださったみたいで



photo:02




こーんなにたくさん
メッセージアルバムを
いただきましたっ♪






1冊ずつ可愛く
デコレーションもされていて
とっても可愛いんですよ(^^)v





本当にたくさんいただいたので
毎日少しずつですが
楽しく読ませていただいていて
とっても楽しいです(o>ω





そしてあかりのことを
どれだけ想っていただけていて
幸せものなのか、、
改めて感じています*






ありがとうございます♪





*…………*





それともう一つ!



ビックリするものを
いただいたんです!







それは、、
生誕委員の方が作ってくれた








photo:03




【自撮り写真集】♪







あかりは前から
ケータイの自撮りをいかして
自撮り写真集を出したい!
と、言っていたところ




『あかりんが自撮り写真集を
出せるように
応援してるからね!』

と、お手紙やコメントや
握手会で言っていただけたり


手作りで写真集みたいに
写真を貼ったアルバムを
いただいたりしたこともあって
とっても嬉しかったんですよ
(o>ω




なので本当にビックリしました!!








これね、よく見ると

photo:04



【Vol.Zero】なの。







つまり、、



【Vol.1】はあかり自身が出してね。

ってことなんです(*´ー`*)






今回この写真集をいただいて
何となくだけど
イメージが掴めたし

これから自分が
どうしたらいいのか
考えることが出来たので
とっても為になりました♪





目指せ自撮り写真集!!






ちなみに理想としては
本編の須田亜香里写真集に
自撮り写真ブックが
おまけでついてくる。
みたいな感じ(´ω`)♪





毎日少しずつでも
夢に近付けるように。






いつもそばで
支えてくださる方と

そして、
そーっとあかりを
見守ってくださっている方と、


確実に前進して行くことが
出来たらいいな♪





よろしくお願いします★










◎おまけ◎



秋になったので
肉まんデビューしました♪


photo:05





肉まんを持っていると
手が温かくなるし

食べたらじんわりと
体も温まるから好き(^^)v





寒い季節の楽しみの一つですよね♪







そして今日あかりは
SKE48リクエストアワー
セットリストベスト50の
1日目ですヽ(・∀・)ノ




誰よりも楽しむことを目標に
思いっきり楽しんできますね♪





須田亜香里(・⌒+)☆ミ





告知屋さんヽ(・∀・)ノ

フジテレビ【MUSIC FAIR】
18時00分~


よろしければ
観てみてくださいね★


よろしくお願いします♪