おはようございます(◇・ω・)ノ





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





:◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆:





昨日は名古屋で握手会がありましたヾ(・ω・)ノ





ペアはまなつさん(o・ω・o)





photo:01







寒い中の握手会だったんですが来て下さりありがとうございました(`・ω・´)





昨日来て下さった方楽しかったですか?





寒かったので体調崩さないように気をつけて下さいね!!!





そして





昨日の握手会の髪型は





皆さんの意見が半々だったので間をとって





ツインにしてみました(*・ω・*)





好評だったんですよ(*´ω`*)
どうですか?





photo:02







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





今日から覚える事がいっぱいΣ( ̄□ ̄)!





どうやったら暗記出来るか…





どうしたら早く覚えれるかな?





では





バイのん♪





かのん♪





photo:03







PS、昨日は更新出来なくてすいませんでした(汗)