ポートメッセ名古屋での握手会でしたあ

今日もたくさんの方とお話する事ができたり
新たな出会いもあったり。。♪

寒さや疲れなんか吹き飛ばすぐらいの
素敵な時間でした(´∀`★)


photo:02




そして今回もペアは愛李♪

てか愛李

テーブルに置いてあったタオルでカエル作ってたょ

「ぇ、、きもちわる( ̄ω ̄)」

と言いつつ

いちばんノリノリで「見てっ、これカエル!愛李が作ったんだよ」

とファンの方に伝えるあたし

なんとも無邪気な(´∀`★)、、、ね?

ね。わら


とまぁそんなこんな

愛李の事も本格的にいじり始めた楽しい握手会でした(-∀-)

皆さん今日もありがとうございました☆


さてっ

バタバタしているうちに
とうとう明日は誕生日!

24歳なるよ(・ω・)(笑)


今年はとくに、
自分の中でいろんなモノが明確になった気がします

いまはまだ自分の意志だけで進む事はできないけど

前から言っているように、自分自身ハッキリと見えてるものがあるので(^-^)o

いつになっても
どんな場所にいても
変わらず晴香らしくキラキラ生きたいと思っとります!


日々たくさんの方に感謝☆。。


photo:01









Haruka Ono