こんばんは(・ω・∩)





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





*%*%*%*%*%*%*%*





今日は大阪で握手会がありましたヾ(・ω・)ノ





photo:01







大阪の皆さん!!!
優しくて、やっぱりお話が面白いし





今日1日楽しかったです(。・ω・。)ゞ♪





おおきに!おーさか
すっきゃねん!おーさか





また行く時も変わらない大阪で変わらない大阪の皆さんでいて下さい(`・ω・´)





今日来て下さったあなた、ありがとうございました(o・ω・o)
またよろしくお願いします☆ミ





今日来れなかったというあなたはまたの機会に(・ω・)
かのんの横いつでもあいてますよ?(笑)





&*&*&*&*&*&*&*&





昨日のブログの逆しつのん♪





Q、皆さんは座って寝るとどっち側に傾いちゃうとかありますか?





握手会でも答えて下さった方もいたんですがコメントでも皆さん右側が多かったです(・ω・#)





皆さん私と一緒(*>ω<*)
また皆さんの事1つ知れて嬉しいです(*/ω\*)





皆さん沢山の解答ありがとうございました♪♪





photo:02







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





そして只今“ゴスロリかのん”発売中です(。・ω・。)





photo:03







ロリータは1回握手会の時に着た事あったけどゴスロリは初挑戦でした!!!





似合ってると思うか思わないかはあなた次第(`・ω・´)





さぁあなたはどう思うのかコメントに書きなさい(笑)





嘘です。
書いて下さい(。・ω・。)ノ





photo:04







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥




photo:05







明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪