ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



にゃ(ヾ(´・ω・`)




今日はレッスン、久々こんな体動かしたわ(´・ω・`)


photo:01



最近満腹でも苦しくなりすぎるまで食べてしまうくーみん




下手したら一日中口のなかに何か入ってない時はないってぐらいの日もあったかもしれません笑





今日体重で計ったらやっぱり…


ほんの少しだけど増えてました(´;ω;`)




もとの体重が維持出来るように明日から頑張ります!!





皆さんよろしくーみん☆




そして、もし私と同じダイエットをしている
しようと思ってるって子は




もしよかったらくーみんと一緒に頑張りましょ!!



あ、でも無理なダイエットはダメですよ;;




一日3食、いつもよりほんの少しだけ量を減らして




お菓子は一回も食べない!!




お菓子をぬくたけでもだいぶ体重が変わるんですよ(^-^)





皆さん知ってました??(^^)/




だから無理せず、お菓子をぬくだけでいいんです♪





あと、飲み物とかも野菜ジュースやお茶にしたり☆



それだけで変わるんです


だから余裕余裕♪



photo:02





明日は大阪で握手会ですね!!


来てくださる方気を付けて来てくだはいね(*^^*)




く(・ω・ノ)ノ~み