たくさんたくさんたくさん
たくさん・・・・・
ありがとうございました!!!


photo:01




平松可奈子です☆


今日は生誕祭を
して頂きました(;_;)☆


始まりは真っ白のサイリュウム
狼とプライド万華鏡はピンク


とっても綺麗だったよっ☆・゜

しかもっ!!
ストラップがついてて
かな、ついに皆さんの
ストラップになっちゃっ
たああああ\(^o^)/えへへ
嬉しいなっ嬉しいなっ♪


ケーキがでてきて…


photo:02





ぷーたろうと振り袖をきた
かながいるケーキでした(。>ω<。)


パパ松から手紙。
いつも優しく
影でものすっごい心配を
してくれているお父さん。
いつも味方でいてくれる
お父さん。


ありがとう・・・!!



今年で二十歳になった私。


大好きなファンの皆さん
大好きなメンバー
大好きな家族に囲まれて
大切な公演とゆう場所で
皆さんと4回目の誕生日を
過ごせました(*^^*)


5回目も一緒かな・・・?


photo:03




一緒がいーな♪



すごく幸せで幸せで
笑顔でいっぱいになりました♪
今日のこと忘れない!!



二十歳になって
ネガティブで自信のないかなとは
さよならしたの(。>ω<。)


だから、笑顔でいっぱいで
元気なかなでいました(。>ω<。)


・・最後のはけるときだけ
号泣だったけどね(´Д`)



皆さんの顔が
あまりに優しすぎて


かなを泣かせれるのは
ある意味皆さんだけだっ♪笑


たくさんの呼ぶ声、笑顔、涙。
ステージからちゃんと
見てたよ(;_;)


きっと今日はいれなかった方も
外で、パソコンの前で、心で
たくさんたくさん
想ってくれたと思います。
ちゃんと伝わってるよ!!
ありがとうございました!!


そして、今日を迎えるまで
たくさんたくさん悩んで
考えて話し合って集まって
くれたんだろうな…


皆さんの気持ち、
100%受け取りました!!


ありがとう…(;_;)


かな、幸せ!!!!

photo:04



二十歳の私は

皆さんをもっと大切にする!!


皆さんにたくさんの想いを
ちゃんと話すね!!


皆さんに笑顔だったり
いろんな表情も届けるから!!


夢を叶えて一緒に
日付もつけよーね!!



19歳の私じゃいえなかったこと


皆さん…


























私についてきて下さい!!!!!!























たくさんの優しさを
ありがとうございました☆゜・



photo:05






平松可奈子。