こんばんは。


大矢真那です。





photo:01





(矢方の不思議なジャケットを借りました。)





昨夜のオキドキエピソードその6は、



~飾り編~


・踊ってる時も賑やかな音を立てる小物たち

・お人形の紹介

・飾り吹っ飛びエピソード

・みんなみんなで♪オキドキ


をお送りしました。




真那コミュニティー調査では
お人形紹介では、オレンジーが人気でした!




今日もジャケット紹介です。


衣装は今回一人一人全部違い、
それぞれに工夫が施されているので
たっぷりご紹介したいのです(^v^)



で、踊ってる私を見て

「あ、今あれが吹っ飛んでった!」

とか

「今日も髪の毛と絡まってる~」

とか

一つでも楽しみを増やして見ていただきたいなあって思います。




今回、収録した歌番組等を見ていると
移動の部分が結構映っています。



その時に後ろ姿が見えるときがあるのですが
衣装の後ろはこんなふうになっています!






photo:02








近くで見るとこんな感じ。






photo:03









………と自分で撮影したものがわかり辛かったので
もう一枚っ!







photo:04









わかりやすくないですか(^v^)?




移動の時、
このヒラヒラなびく紐と
ジャラジャラも目立つので
私探しの参考にしていただければなあと。





今夜も
ここでお会いできた夜

私は元気です。


ありがとうございました。


明日も、
今日より

もっともっと

良い朝が訪れますように



おやすみなさい☆ミ



photo:05