こんばんは。


大矢真那です。





photo:01







昨夜は、この全身衣装を紹介させていただき、

吹っ飛びエピソードの予告をしていました。




このジャラジャラしたもの、
色々な物がついていて…



カラフルなジャラジャラ、きのこ、クモ、椰子の木、ハンバーガー、ホットドッグ、イルカ、さる、ラクダ、メガネ、ハート
などなど。



オレンジの垂れ下がっている紐は
靴のひもなのです!



そして忘れちゃいけないのが五体のお人形さん!



よーく見ると
カラフルな髪の毛のお人形さんがいませんか?




photo:02






photo:03






名前も付けました(^v^)


紫=パープリー

ピンク=ピンキー

白=ホワイティー

黄色=イエリー

オレンジ=オレンジー



です!





MV撮影中、
このカラフルなジャラジャラは髪の毛やメンバーと絡まるし
毎回踊るたびに必ず取れてしまい、
落ちたジャラジャラは踏まれ、バキバキに破損してたり

ホワイティーが吹っ飛んでって
途中からホワイティーなしで撮影したり、



photo:04





(それから大分後にホワイティーと再会でき、今はしっかり縫い付けられています♪)






他にもいくつも吹っ飛んでいって
スタッフさんが隙を狙い拾い
カットがかかってすぐに衣装さんが付けに来てくれて……
の繰り返しでした。





だからその分、飾り一つ一つにも愛着が湧き
すべて揃って一つの衣装
まさに、小物みんなみんなで♪オキドキ衣装!ですね。





本日は衣装の飾り編でした。





いよいよ
秋から冬に

季節は移る気配です。


寂しさ

人恋しさ

つのる夜が訪れます。



誰にも穏やかな

そんな夜でありますように


おやすみなさい☆ミ



photo:05