こんばんは。


大矢真那です。






photo:01





(昨日ペアだったあんころと。)






昨夜はオキドキエピソードその4では


・セットに夢中でゴミ箱に激突!

・映っていない部分も知ってほしい


をお話しさせていただきました。




今日は、こちらの衣装。



ダンスシーンで着ています。






photo:02








一人一人デザインが違い
お気に入りです。



私はこんなにジャラジャラついています。







photo:03








ダンスシーンで何回も飾りが吹っ飛んでいきました。




ごめんなさいですが
今日は時間がないので
ここで終わりです。




吹っ飛びエピソードまだ続きがあるので
待っていてくださいね(^v^)




エアー握手画像の反響に嬉し驚きです。

載せてよかったです!!





忙しい夜には

慌ただしいご挨拶


私、元気です。

今日も笑顔でした。



だから
みんなにありがとう


明日はきっと良い日になる

今日よりもっと
良い日になる


だから
静かに夜に抱かれて


おやすみなさい☆ミ



photo:04