今日はかなちゃんの誕生日!(o^∀^o)






昨日のお仕事終わり、かなちゃんと2人部屋やったき、ホテルで一緒にアイス食べたりしよった♪




そして0:00、かなちゃんと2人で越えました(゜∇゜)







昨日は、「うちら、いつからこんなに仲良くなったけー?」とかずっと話しよった♪


photo:01









お互い大学進学を決めてから、同じような境遇に立ってきました。


だからこそ通じ合う気持ち、苦労、辛さ、楽しさが、山ほどあります。




SKE入った当初は、ほとんど深い話をしたこともなかったかなちゃん。




選抜メンバーとしての活動、公演、ぶっつけ、モウソウ刑事…


時間を重ねることで、こんなにも信頼し合い、支え合うことが出来ています。





奥様(38)を殺したメイド役のかなちゃんと、殺された奥様役の私

photo:02







今では「メンバー」じゃなく、「心友」やと思っちゅう(o^∀^o)







最近は本当に、ずっとかなちゃんとおる♪




笑う時も一緒、将来の話する時も一緒、疲れる時も一緒。


photo:03







SKEの同期、同い年、大学生のみぃとかなちゃん、


SKE48に入ってなかったら出会ってすらなかったね(>_<)




そう考えると不思議で、細かいこととかもうどうでもよくて、今、かなちゃんとこうやって解り合えることが本当に嬉しい!(^∀^*)


photo:04







ダンスを教えたり注意したりすると「分かったぁ!ありがとう♪」ってとびきりの笑顔で言ってくれたあと、誰もおらんステージで1人練習するかなちゃん。


「みぃはメンバーを引っ張ってくれる」って言ってくれたかなちゃん。


みぃがじゃんけん選抜に入った日の夜「学校とか大変になると思うけど、支えるからね!」ってメールをくれたかなちゃん。




そんなかなちゃんに、みぃはすごい救われちゅう(^^*)♪







SKE48で、自分らしさを大切にしながら頑張ろうね!


学生として、勉強との両立頑張ろうね!




これからもよろしくっ(o^∀^o)






かなちゃん大好き!

photo:05







桑原みずき