こんばんは(・ω・)b





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





◎%◎%◎%◎%◎%◎%◎%◎





今日は「オキドキ」の握手会初日でしたヾ(・ω・)ノ





来て下さった皆さん





昨日のブログ読んでてくれたみたいで「喉大丈夫?無理しないでね!」と優しく心配して下さりました!





皆さんっ!!





皆さんのおかげで私の喉は快復してきております(´;ω;`)





このまま教えて頂いた事を参考に喉も心も強い女になります(`・ω・´)ドヤ





皆さん解答ありがとうございました☆





photo:01







そして





今日の握手会のペアは





photo:02







まなつさん(*・ω・*)





SKEのイチゴ姫まなつさんとは××!で一緒だから仲良しなんですよ((o(・ω・)o))





仲良すぎて、最後らへんは2人でずっと大爆笑(笑)





完全に楽しすぎてテンションが上がりきりました!





今日来て下さった方ありがとうございました♪





皆さんのテンションは上がりきったかな(´・ω・`)?





これなかったという方はまたの機会にっ





photo:03







*写真はメイメイ鳴くと有名な酒井めいちゃんと(はーと)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





ここで皆さんに逆しつのん♪





Q、今日のホテルの部屋は誰とでしょう?





ヒント無しでも分かる逆しつのん♪だと思いますよ(o・ω・o)





皆さんからの解答お待ちしてます!!





○●○●○●○●○●○●○●○





では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥





明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪





photo:04







*写真はmyボディクリームと(・ω・)