photo:01






どっちもあんパンです。




桑原みずきです!








今日も幕張メッセで、SKE48『オキドキ』の全国握手会がありました。


来てくれた皆さん、ありがとうございました!




たくさん話してたくさん笑って、すごく楽しい時間を過ごすことができました(o^∀^o)


ダンス褒められたりすると、もっと頑張ろうって思えました!







今日のペアは、真木子とかすすと3人でした♪


photo:02






真木子のサバサバ感、かすすのゆったり感、みぃのガツガツ感、ちょうどいい感じでした(゜∇゜)


3人でいろんな話したり、仲も深まったしね♪


また一緒にやれたらいいな~♪









楽屋に天使がおったき、マッサージしました(゜∇゜)




photo:03



癒しのまなつさん♪








握手会後の私のマッサージ係りは、




photo:04




ガラガラムシ。





安心しきっちょったら……







……やられた(゜∀゜;ノ)ノ

photo:05









これでも、みぃが小木曽をいじめゆうって言いますか?(゜∇゜)