皆さまコメント
ありがとうございます(^ω^)*


昨日はブログを更新できる
時間内にお仕事が
終わらなくて

書けませんでしたっ


すいませんm(__)m



公式ブログに咳が出るって
書いていたこともあって

皆さまには
ご心配をおかけしましたm(__)m




って・・・・


誰よ!!サザエさんって!!



そんな・・・・


そんな・・・



サザエさんに
申し訳ないわ(・ω・)そこかー



photo:05



あ、ちなみにこの髪型は

【マジカルラジオ】

って番組で
した髪型です(^_^;)


普段したりしません\(^O^)/



サーザエさんっ。


しじみ虫の恐怖←


しじみって
蜆って書くのね、


お前虫だったのかΣ(゜д゜ )←←



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


今日はAKB48さんの
握手会に参加させて頂きました!


足を運んでくださった
皆さまありがとうございました。


今日の私服はこちら☆

まなちゅりのんで
お届けします~(・∀・)ノ

photo:04




共通点は

皆どこかに
赤がある\(^O^)/仲良しだな!



そして
今日多かった話といえば


ぱぴたんの話題(笑)


【ガチおやすみ映像】

でぱぴたんの人気が
急上昇中なぅ。


もはや、主役はぱぴたん。


【ガチぱぴたん映像】

photo:03



ぱぴたんはあげません

(」^O^)」らぶ!!



そして、続いては
日本シリーズ中継握手会(笑)


日本シリーズ
初戦真っ最中


握手会中で
テレビやネットで情報を
得ることができない私に

握手会中皆さんが
リアルタイムで中継してくれました(笑)



ドラゴンズ愛や(´;ω;`)ぶわ


最初は一点先越されてからの
和田選手のホームランで同点に!

延長
小池選手ホームランで大逆転。


チェン投手のピッチングから
浅尾投手、岩瀬投手で締めて

見事、初戦勝利!



わっしょーい\(^O^)/!!


握手会中
何回皆さんと燃えたか(笑)


嬉しさのあまり
跳び跳ねた回数←



すごくすごく楽しい
握手会でしたっ\(^O^)/


でも
私の話題はいずこ(^O^)/?



なんて冗談!

本当に楽しかったです
ありがとうございました!


明日も握手会しながら
応援するぞっ(`・ω・´)!!



photo:02



という訳で
明日はSKE48【オキドキ】の
握手会ですっ☆


来てくださる皆さま
よろしくお願いします*



でははっ

今日も1日
ありがとうございましたっ


また明日です


photo:01



今日最後の写真は
たかみなさんと(*´∀`*)

久しぶりに大好きな
たかみなさんに会えたよ♪


うーっ(*/ω\*)嬉



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_