皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪





今日はAKBさんの個別握手会、
と言うことで恒例の
私服をご紹介させて
頂きたいと想います。




photo:05







今日のワンピースは
二年前に買ったとっても
お気に入りのビスケット柄の
ワンピース。
ビスケットの他にクッキーや
ドーナツ、こっそり
隠れるように……




photo:04






バンビもいる、とっても
可愛いデザインです。




今年はまだ一度も
着ていなかったので、今回
またこうして着ることが出来て
嬉しかったですし、
やっぱり可愛いなーと
幸せな気分でした。





そうそう、メンバーが
コスプレをしていることが
あるこの個別握手会、
前回はともにゃん先輩が
コスプレをされていましたが、
今回は、




photo:03






ゆりあちゃんがコスプレを
していましたです。
うむ、ゆりあちゃんは
もともと二次元顔なので、
こんな衣装も違和感がないですね。





私もOLや警官、CAの
コスプレなら違和感なく
着こなせる自信があるのですが。
……年齢的にね。
そう言えば昨晩放送
されました、ハッピーMusic
ご覧いただけましたか?





放送時間が30分ほどずれ込んで
いたようで、告知させて頂いた
時間とは変わってしまったのが
申し訳ないです。





私はあかりんとその時間まで
夜更かしして、リアルタイム
で観たのですが、
歌唱シーンで二人とも





「まなつ先輩が可愛い!」





photo:02






普段なかなか放送されて
いる物をリアルタイムで
観ることがないので、
想わずリモコンで巻き戻しボタンを
押そうかと想ってしましました。





まなつ先輩の魅力
恐るべし……。





おやすみなさいです。





photo:01






秦佐和子